可愛らしい カープ女子

昨日、またまたまた、東京ドームへ😊

ジャイアンツ 🆚 カープ 戦

写真は、イメージです。

携帯の充電が、試合開始後、すぐ切れてしまい、カープ女子の姿をカメラに収められませんでした😩


始球式は、かの有名なサッカー解説者 松木安太郎さん。彼の解説は、人情味があって、ユーモアがあって、なんか心地よいものです。


白熱し、とても面白い試合でしたが、


それより何より、

●カープ女子が可愛らしいんです。

見惚れてしまいました。

カープが点をとる度に、カープファンが一斉に立ち上がり、大合唱し、最後に

「わっしょい!わっしょい!」

「バンザーイ!バンザーイ!」

その仕草が、ほのぼのするんです。



●カープファンがアウェイなのに、多いんです。

ネット裏まで押し寄せてくるんです。

どちらのチームのホームゲームか、わからなくなります。

ビックリ⁉️ですよ。


うーむ、実に

プロ野球も、色々な意味で、面白いですね。


あっ、あと1つ、東京ドームについて

●冷房が効いていて、涼しいんです。

当たり前じゃんって、

皆さん、仰られるかもしれませんが、屋外スポーツの「野球」を、冷房の効いたなか、行なうのに、毎度、毎度、違和感があるのは、私だけでしょうか🙄🙄🙄


観客としては、

涼しく配慮されている、

雨に濡れない

など、最高なんですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する