病気癖 手術7回

写真は、今年の5月手術前の腎臓結石の写真

右上に、わかりづらいですが、見えているだけで、19個あります。


わたくし、全身麻酔手術が多いんです

7回です。お金ばかり掛かります。


いやー、困ったものです。

ある意味、手術のプロマイスターと呼んでいただければ幸いです😔


右肩亜脱臼1回・・・

バンカートブリストウ変法という手術方法。

肩にボルト🔩ボルトを入れ、外れなくしてます。可動域は、小さくなりましたけど。


腰椎椎間板ヘルニア1回・・・

皆さんご存知の通りの病気


腰椎椎間板狭窄症3回・・・

骨を削って、最終的には、ボルト🔩で固定。腰が曲がらなくなりましたけど。


腎臓結成2回・・・

f-tulという手術方法。

オチンチンからワイヤー通して管入れて、光レーザー通して砕いて、鉗子で取り除くんです。その後、ステントを腎臓までいれておき、一週間後ぐらいに取り除くんです。


全て、麻酔から目覚めた時から地獄がはじまるんです。


ある時は、三日間絶食・寝返り禁止

またある時は、血尿がひどい

また、激痛でのたうち回る


皆さん、気をつけて下さい

「機械は修理をすれば元通りになりますが、機械ではないんです。生身のからだです。一度、悪くなったものは、手術をしても、元通りにはなりません。」


経験者は語る😱


肩、腰がダメ🙅‍♂️な私には、残されたものは、「脚」だけなんです。


だからこそ、走る、走る、疾る、RUN、RUN、RUN


今では、私の生活に欠かせなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する