それからの僕にはマラソンがあった


この頃、

松浦弥太郎 著

「それからの僕にはマラソンがあった」

を、何度も読み返し、熟読しています。


とても、共感できる内容で、素晴らしいです。

また、沢山、売れているらしいですよ🤔


皆さんも、読んでみたらどうでしょう🙄



わたくしは

いま、

マラソンシーズンに向けて、トレーニング真っ最中💪


下記の大会に、シーズンしょっぱなとして、参加します。頑張るぞ。


⚫️11/10 横浜マラソン(フルマラソン)

倍率約3倍の抽選にあたったんです。

東京マラソンは、全然あたりませんが😂。

15000円と、高すぎですが、素直に嬉しいです。


⚫️11/24 富士川キウイマラソン(10キロ)

静岡県富士市のめちゃ人気のある大会です。

先着順のため、受付開始と同時に、すぐ申し込みました。

×

非ログインユーザーとして返信する