単身赴任も残りわずか・・・


皆さん、猛暑のなか、いかがお過ごしでしょうか。

暑中お見舞い申し上げます。


私ごとですが、単身赴任も、9月末までとなり、

出張や休みを除けば、あと1ヶ月もありません🙄🙄🙄


今、思うと早いものです。

まだ^_^、辞令どころか、どんな仕事をするのかも、教えてもらえません(*^_^*)


まぁー、今この一瞬一瞬を大切にして、

今の仕事を全うしたいと思います。


引っ越し準備は、着実に進んでいます😩

今日は、午後から沼津でお仕事。

定時後は、会社主催の「納涼祭」

さぁー、いつも通り、飲み明かしますよ😃🍺🍺


ほどほどに・・・


あー、東京の喧騒とも、もうすぐ、お別れです。

×

非ログインユーザーとして返信する