高校野球観戦 各地熱戦が続く



上記は、マリンスタジアムの風景



みなさん!


こんにちは^_^


三連休、いかがお過ごしでしたか❓


わたくし、


高校野球夏の予選⚾️を見てきましたよ


西千葉大会はマリンスタジアムへ

習志野高校、専大松戸高校などのシード校が登場


西東京大会は八王子の球場へ

シード校の日大三高などが登場


千葉のマリンスタジアムでは、

当日券を購入するまで、

約一時間 ゲッゲッゲ 暑い 暑い💦疲れました


あまりの長蛇の列に、1試合目開始時間を10分遅らせる対応


千葉県民の高校野球にかける熱い想いを感じました


だけど、全然間に合わない

最初から見れなくて悔しい

シートノックから見たかった


上記の写真のように

ロッテ戦よりも観客が多い


ロッテファンの方 すみません


とにかく、炎天下のなか、球児の一生懸命な姿に感動 涙があふれました


実は、わたくしも、元高校球児なんです


最後に


日大三高と習志野の応援は、素晴らしい

見事というほか、ありません


チアを含めて・・・



5試合観戦しましたが、全てが

ひき締まった試合で、勝ち負けなんて、

関係ありません

あらためて、感動でした


見ていただき、ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する