ビール🍺で、語る


○昨日7/11(木)

東京 木場にて、私の快気祝い


○本日7/12(金)

千葉駅にて、元同僚の方との意見交換会、ただの飲み会ですが・・・。


ビール🍺が、とまりません。

また、仕事の話しが、つきません。


一番盛り上がる話題は、なんといっても、辞令(人の異動や出世)、会社や所属部署の今後の方向性などです。


実に面白い🤣。みんな、気になるんですよね。人間ですから、しょうがないです。




2日連続のお酒の会で、

毎日、ランニング生活、禁酒生活をしているから、アルコールの酔いが早いんです。

吐きはしません。


語り合い過ぎて、2日間とも、ギリギリ終電です。


あっという間に時間って、過ぎ去っていくものですね。


これからも、7月最終週まで、送別会など毎週飲み会が続きます。


楽しみは、楽しみですが、


回数が多いと、やはり、金銭的に厳しいんですよね😱。困った!。

×

非ログインユーザーとして返信する