高校野球

高校野球も熱を帯びてきましたね。


昨日も、各地で熱戦。


わたくし、静岡の大会を2日間観戦。


母校がまだ勝っている。

盛り上がる、盛り上がる😱😂


また、球場で観戦しながら、携帯で、各地域のライブ配信観戦。


まさに、二刀流です😌


昨日、決勝で延長のすえ、負けてしまった

秋田 明桜

沖縄 興南


ピッチャー疲れ切ってましたよ


大船渡の佐々木君、延長で、辛くも勝利。

疲れきってましたね。


ピッチャーの疲弊は、やはり、かわいそうです。


強豪校は、エース級が2枚か3枚いて、継投が現代の主流です。


なかなか、絶対的エースしかいない高校、

勝利絶対主義の考え方からすると、

難しい面もありますが・・・


将来性ある、ドラフト候補の肘や肩が、とても心配です。

佐々木君、今日も投げるのだろうか😨❓


野球解説者のような論調になってしまいました。


最後に、今年は、全国の有力校が早々、敗退。

夏はわかりませんね。


大好きな、

習志野高校

日大三高

は、まだ、残ってますが。


頑張れ、高校球児!

×

非ログインユーザーとして返信する